ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

平安楽市でリラックス♪

2018-11-11 13:52:13 | 京都♪
ロッキーと鴨川を散歩してから
やって来たのは…

平安楽市です





紅葉の季節でもあるので
た〜くさんの人が来てました

それでもロッキーは元気元気でした



お母さんのお友だちにも
たくさん可愛がってもらって






ロッキー、大満足で
寝てしまいました



いっぱいお散歩も出来て
いっぱい可愛がってもらって
大満足の一日でした







最後、今回会えなかったお友だちの家まで
押しかけて
可愛がってもらってから帰りました


これは、そのちょっと前の写真。


もう、真っ暗ですね

遅くに行ったのに
気持ちよく迎えてくれたお友だち
本当にありがとうございました



おかげで
帰りには、こんなに綺麗な夜景が見れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (*つ*)
2018-11-12 11:15:25
春に続き今回も、遠くまで来ていただいて、ありがとうございました。
そうですか、ロッキー君寝ていたのね。
京都のお散歩が気に入って、リラックスしてくれていたのかな?
みなさまのおかげで、私も大満足の1日でした。
また、お会いしましょう!
返信する
Re:ありがとうございました (rokkisiro)
2018-11-13 19:32:37
今回も、た〜くさんの人たちに可愛がってもらって、ロッキーうれしかったと思います。

何より、父ちゃん、母さんが
楽しかったので
きっとロッキーも
幸せな京都での一日を過ごせたと思います。

本当に、ありがとうございました。


また、京都に行きますね〜♪
返信する

コメントを投稿