ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日、オープンカフェ228にて…

2015-11-10 20:07:41 | 228さん♪
昨日、ロッキーは
しつけ方教室のお友達と
オープンカフェ228で遊んできました





小さい子もいてますよ~


ドックランで遊んだり



おとなしくできたり





みんな、ほんとにいい子。




ロッキーは最近
ドックランで遊んでいるとき
ガゥガゥ!なってしまうので
心配だったのですが…

この日は、ロッキーが
ガゥガゥ!てなると
みんなが助けてくれたみたいです。




ロッキーはほんとに
お友だちに恵まれています。

みんな、ほんとうにありがとうございます。


これからも、ロッキーと仲良くしてやってください


それと、ずんちゃんとこや
しょうちゃんとこからいただいた
写真を使わせてもらいました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2015-11-10 21:02:19
今回は幹事をして戴いて有難う!お疲れ様でした。
ロッキー君を先頭に大型犬のお友達はとても楽しそうでしたよ。
小型犬の三頭は匂いチェックに励んでばかり(笑)

又オフ会できるといいですね~今度は来春かな?
返信する
昨日は・・・(^◇^) (maririn)
2015-11-10 21:09:25
本当に楽しい一日でした(^◇^)
朝から天気がイマイチだったので
オフ会ができるかどうか心配でしたが
雨も小雨程度だったので
みんな楽しく5時間!遊べました(^^)/

さすがに大型犬3匹の遊びは豪快でしたね(^^♪

今回のオフ会!
ロッキー母さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、ヨロシクです(^^♪
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2015-11-10 21:45:34
こちらの方も感謝感謝です。

みなさんのおかげで
ロッキーも楽しく遊べたんやと思います。

本当にありがとうございました。
返信する
Re:昨日は・・・(^◇^) (rokkisiro)
2015-11-10 21:49:54
ほんとに、天気もどうかな?と思ったけど
なんとかもったようで良かったです。

みんなのおかげで
ロッキーも、楽しい楽しい一日になったと思います。

本当にありがとうございました。
返信する
お世話になりました (かよ)
2015-11-10 22:09:55
こんばんは。昨日は色々とお世話になりありがとうございました。とっても楽しい一日を過ごすことができました。

バンビがロッキーくんにガウガウ言ってしまって
楽しく遊んでるのを邪魔してしまったり…汗汗
もう少し穏やか~なバンビになれるように修行したいと思います。

本当に昨日はありがとうございました!
返信する
Re:お世話になりました (rokkisiro)
2015-11-11 00:06:39
ガゥガゥ!するのはお互い様です。
ぜんぜん気にしないで下さい。
ロッキーの方こそ調子にのって
怖がらせたりしなかったかな?
ガゥガゥしなくなるように
お互い頑張りましょうね。

飼い主もワンコも無理しないように。
みんなの力もかりてね。
返信する

コメントを投稿