ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

訪問活動

2015-11-12 17:13:23 | ドクタードック♪
昨日は訪問活動の日。


ロッキーもお友だちのみんなも
がんばっていたようです。




みんな、いい子やねぇ。








ロッキーもよく頑張りました




みんな、お疲れ様でした


今日はボスくんのところからいただいた写真も
使わせていただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも頑張ってるよ~ (カンチン)
2015-11-14 22:23:29
ロッキーくん本当頑張ってます!
ロッキーくんとお母さんが老健の活動の時、中央でトリックしているの見てると惚れ惚れします!
本当良い子ですよね!(^_^)
返信する
Re:いつも頑張ってるよ~ (rokkisiro)
2015-11-14 23:36:44
ありがとうございます。
ロッキーはロッキーなりに
お母さんはお母さんなりに一生懸命やってると
思うので
ほめてもらえると
やっぱりうれしい。
返信する

コメントを投稿