ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

久しぶりの椀貸淵〜♪

2017-08-25 20:22:38 | お出かけ♪
今日もやっぱり泳いで来ました

でも、今日はいつものところじゃなくて
ロッキーがまだほとんど泳げなかったころに
ななちゃん、ジャックと来て
泳ぎの特訓をしたところにやって来ました


けど…
最初はこの場所で家族連れが遊んでいて
ほかに泳げるところはないかと
上流の方へ探しに行く〜



ここは、ペットはダメみたい…



何ヶ所か遊べそうな所はあったんやけど
そういう所はすでに先客がいてました…

で、どのくらい探してたかな…
今日は出発したのも遅かったので
もうけっこうええ時間になってきたので
さっきいてた家族連れの人たちも
もう帰ってるかな…
と、戻ってみたら…
やった誰もいてない

で、やっと泳げるように…


ロッキー、ここ覚えてる?
お母さんと一生懸命泳ぎの特訓したとこやで。


そのことを覚えていたかどうかはわかりませんが
最初はなかなか泳ごうとしなかったんですが…


いったん泳ぎ始めると…





泳げなかった頃の俺とは違うぜ
って感じで
少し流れの速い中を
しっかりと泳いでいました




プルプル〜



男らしい背中になってきたな…


ロッキー、しっかり成長してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿