ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

川遊びのあとの、もうひと遊び〜♪

2017-08-25 11:30:09 | 228さん♪
はい、もうひと遊びしに来ました

228さんです

いつものように
ハッピーちゃんがお出迎えしてくれました


かわいい服、着せてもらって


べっぴんさんですわ



そして、うちらが228さんに着いて
すぐあとに…

ケンシロウくん


そして、ロッキーと初めて会う
ベルちゃんがやって来ました


ベルちゃん、とってもおとなしい子でした


ロッキーとも、ちゃんとあいさつしてくれて…



お父ちゃんや、お母さんにも
あいさつしてくれました




そしてみんなで
228さんでゆったりした時間を過ごしました





みんなそれぞれと
記念写真〜







最後はみんなで…
はい、チーズ


はい、チーズ


はい、チーズ



はい、みんな暑い中
よう〜頑張りました
拍手〜


昨日も、いつものように
228さんで楽しい時間をすごさせてもらいました


その228さん、来月、少しお休みがあるようです。

ゆっくりしてくださいね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿