ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

弓弦羽神社♪

2019-05-27 20:34:57 | 神戸♪
優しくて、力強い作品を観たあとは…

弓弦羽神社へ



この神社には、犬専用の水飲み場がありました




水飲み場の看板には
上手に優しく、飼い主さんにマナーを守ってくれるように伝えていました



そして、こちらが
ゆず丸くん。



一緒に写真も撮ってもらいました




この神社には、羽生結弦くん本人も来ていたそうです



そして、羽生結弦くんを応援する絵馬が
たくさんありました



わんこにも優しい弓弦羽神社。



また、来たいと思いました。



こちらが、弓弦羽神社の御朱印です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿