ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

あっ!というまの楽しい一日のお〜し〜ま〜い〜♪

2018-05-17 20:39:19 | お出かけ♪
竹林公園のあと
まぢトンネルを抜けて…


やって来たのが
前から気になっていたパン屋さん





こんないっぱい買ってしまった



このあと、道の駅"ひらふく"にも寄って


2つだけ残っていた、"しかコロッケ"も買いました


どれも、美味しそうでしょ


この日は、目一杯お出かけしたのに
帰ってきたら、まだ明るかったんで
いっぱいクルマに乗ってたロッキーさんに
少し遊んでもらおうと思い
駅前広場に行きました



思いっきり体を動かしてください







あ〜、この日も
あっというまの、楽しい楽しい一日でした


みんな、ありがとうございましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿