ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

船岡竹林公園♪

2018-05-17 20:05:56 | 鳥取県♪
このあと、クルマに乗ってやって来たのが…


竹林公園です



竹にもいろんな種類があるようです。







こんなところにも、タケノコが





ここには、キャンプ場もありましたよ。




バンガローも




でも、バンガローは、わんこダメっぽい…


あじさい園もあって、あじさいの季節には
綺麗に咲くんやろなぁ






ここには、ミニSL博物館ていうのもあります












それに、このステージのある広場



ここは、気持ち良かったよ〜

ドッグダンスやわんこの競技会に
ちょうどええんとちゃうかな。




お父ちゃん、竹林公園を歩き疲れて
ヘトヘトになったので…



八頭ガーデンカフェに行ってみたけれど……



ここは、土日のみの営業でした


仕方がないので、さっきの管理棟で
アイスを買って、テラス席に座らせてもらって
食べました


ロッキーも一緒やよ



おいしい〜
アイスを食べて、元気が出たお父ちゃん

竹林公園の元気な鯉と



綺麗なお花に、さよならして…



またまたクルマ乗って…
この日のお出かけは、まだまだ続くのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿