ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

波の音を聞きながら…"cafe pery pery"さん♪

2018-05-17 23:33:02 | "cafe pery pery"さん♪
わんこ友だちに教えてもらって
前から来てみたかった
"cafe pery pery"さんにやっと来れたよ




見て、この広いテラス席




ロッキーも見てるけど
すぐそこが、海〜



波の音聞きながら…
ロッキーも一緒にくつろげます



波の音聞きながら…
の〜んび〜りしてたら
モーニングがやって来た

この右下に写ってる丸いクッキー
(一個食べてるけど)
ロッキー用のクッキーつけてくれました




お天気はくもり空でしたが
とっても気持ちいい時間を過ごせました











ロッキーも大満足の
"pery pery"さんです




お店の人も感じよくて
何時間でも、ゆっくりしていたい空間でしたが…


また、来ますね



それにしても、ロッキーのおかげで
たくさんのすてきな人と出会い
たくさんのすてきなところに出かけることが出来て
ほんとに、ロッキーにありがとう
みんなにありがとうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿