ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

募金活動のお手伝い

2015-05-04 13:16:14 | ドクタードック♪
ロッキー、昨日は募金活動に参加してきました。

ロッキーは午後から参加させてもらったので
午前中のボスくんとは
交代でバトンタッチです。

ボスくん、お疲れ様でした。


さぁ、ロッキーは昼から頑張って
色んな人たちとふれあえました。


愛想なしのロッキーやのに
みんな、優しくふれあってくれて
ありがとう。


なでて色々話ししてくれる人


ゆっくりなでてくれる人


色々聞いてくれる人


みんな、ありがとうございます。


お父さんは、たまたま仕事の休みと
かさなれば、一緒についていってるだけなんですが
それでも、色んな人たちに出会えます。

わんこが好きっていう気持ちも
色々あるんやなぁと
思ったりもします。


ここからは、姫路城がよく見えます。
絶好の環境で募金活動のお手伝いが出来ました。




ロッキー、帰ったあとは
疲れたのか
ぐっすり寝てしまって
お父さんが横で寝転がっても
なかなかおきませんでした。


お疲れ様、ロッキー。


よく頑張りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (カンチン)
2015-05-04 21:40:32
募金活動すれ違いでしたね~
あの日は人通りが多くロッキーくんも疲れたでしょう!
ボスも夜はへそ天で寝てました。(笑)
色々な人とお話しが出来て、立ち寄る人はやっぱり犬好きな人ばかりなのでお話ししてても楽しいですよね!
ワン達はやっぱり疲れるみたいですけどね~
返信する
Unknown (咲ママ)
2015-05-05 00:49:00
ロッキー君、お疲れ様でした♪
ロッキー君はかわいくて穏やかなワン子だから、
誰でも触ってみたくなるでしょうねぇ~。
大型連休で人出が多い中、頑張ってきたんですね。

うちは、今日行ってきましたよ。
みみ。ななも愛想がないんですが、犬好きの方々に
かわいがってもらいました。(^^)

お疲れ様。たくさん休んで甘えてくださいねー。

返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-05-05 13:26:16
入れ違いでしたけど
ボスくんとちょっと会えて良かったです。
大きくて愛想よくて
あいかわらずかわいいですね。

午前中は人気者だったんでしょうね。
想像できます。

これから暑い季節がやってきますが
人も、わんこも体調に気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-05-05 13:34:07
咲ママさん
お疲れ様でした。

ただただ、なでられるだけやのに
わんこたちは
かなり疲れるんですね。

人も疲れるんですが
ロッキーとちょっとでも
何か役にたてたかな?と思うと
疲れも少しは楽になります。

これからの暑い季節
体調の方、充分気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿