ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

かわいいお友だちに会ってきました

2015-05-05 13:53:30 | お友だちと♪
ロッキー、今日は
散歩の時によく可愛がってくれる
おばちゃんのお孫さんに会ってきたようです。


この子とは何回か会っているので
仲良しみたい。

耳とかさわられても平気なようす。



おばちゃんには抱っこ?までされてます。
お孫さんと背くらべでもしてるんやろか?



これからも、ロッキーと仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃんに抱っこは (ロッキー母)
2015-05-05 16:02:40
おばちゃん、いつもロッキーが探すから、猫のポポちゃんを抱っこして連れてきてくれはるけど、気になるのに遊べないロッキーに、ポポちゃんは「もういいかぁ?」と去って行き、やっぱり気になるけど、ポポちゃんの行き先が見えないロッキーを、見える高さまで上げてくれはったのです♪
返信する
そうなんや (rokkisiro)
2015-05-06 12:26:25
そういうことなんやね
背くらべじゃなかったんやね^ ^
返信する

コメントを投稿