ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

おばあちゃんのいる堺に行ってきました〜♪

2016-09-24 23:39:49 | おばあちゃん♪(大阪)
まずは、今朝のお父さんとの散歩のときの
日の出とロッキー


このときはまだ
堺に行くとは思ってもいないロッキーさんです


さぁ、長い時間車に乗って堺に到着しました

今回はまずお墓まいりをしてきました。



そのあとで
おばあちゃんのお家に行く前に
堺にいるときに
住んでいた所の近くの公園に行って
ロッキーとお散歩しました。




公園をぐる〜っとまわって
公園の所にある神社に行ってきました。


この神社は今年のお正月に
初日の出を見た神社です

そのときには気付かなかったけれど
この神社には綺麗な桜の紋が入っていました


この神社は、きちんとルールを守れば
わんこも一緒に入れるんで
ロッキーも一緒に入りました。




今日は手を洗うところが工事中だったので
そのまま手を合わさせてもらいました。


お正月は人が多くて
ロッキーを連れてゆっくり
御挨拶出来なかったのですが
今日はゆっくりと手を合わせることが出来ました。



















今日は神社の中を
ゆっくりと見れたので
お正月に気付かなかったことが
今日あらためて来て、いくつかわかりました。

ロッキーもいい子でいてくれたので
助かりました






そして、
おばあちゃんのところについて
しばらくすると
ロッキー、疲れたのか横になってしまいました


でも、お兄ちゃんに会った時や
お父さんのお兄ちゃんに会ったときは
いっぱい甘えてましたよ〜




少しやけど、お兄ちゃんともお散歩できたね


最後はお兄ちゃんの
学生マンションの前でパチリ



今日もみんなのおかげで
楽しい1日をすごせました。

ありがとうございました

さぁ、少し暗くなってきたから
安全運転で、か〜えろっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿