ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

病院のあとのご褒美♪

2019-11-11 19:41:00 | お友だちと♪
病院のあと、ロッキーと散歩していると…








公園の方が、とってもにぎやかでした




にぎやかな中を通り抜けて行くと…

あら?
センターの前のドッグランが
これまたにぎやかではないか




と、思ったら
お友だちじゃあ〜りませんか




教室のあと、みんなで遊んでいたようです




そこへロッキーも
ちょこっとおじゃまさせてもらいました
















ランの外でも、これまたぐうぜん
お友だちに会えました〜







そして、久しぶりに会った先生にも
あまえまくり〜








こんなに、ぐうぜん
たくさんのお友だちに会えるやなんて
病院で頑張ったロッキーに
ご褒美やね

みんなに会えてうれしかった〜

ありがとう〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿