ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ぺろぺろ~ん

2011-07-12 19:21:19 | ペット
ペットショップで話はとんとんびょうしにすすんで
その日に、この子をつれて帰れるようになり
夜にもう一度ペットショップに行き
最終的に手続きをすませて
さぁ、いよいよはじめてのわが家の飼い犬となるボーダーコリーとご対面
うまく飼えるやろかとか
不安で家族3人ドキドキで待っていました。
そして係の人が子犬を抱いてやってきました。
そして、うちの息子に手渡したとたん
ボーダーコリーの子犬が
息子のほっぺたをぺろぺろ~んとなめてくれたのです
これでいっきょに私たちの緊張がほぐれ笑顔になれたと同時に
この子と仲良くやっていけるとおもいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿