ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ボーダーコリーって?

2011-07-11 19:50:31 | ペット
うちの一人息子がいきなり犬を飼いたいと言い出した
それもおっきくなる犬がほしいと・・・・。
こっちはビックリしたけどまた一時的なものだと思っていたら
自分の貯金をおろしてでも飼いたいと言い出した
いつもお金お金と言っている息子が・・・
これは何かあったのかな?と思いとりあえずペットショップへ行ってみる
とりあえず大きくなる犬がほしいということでラブラドールかゴールデンを探しに行きました。
そしてペットショップにてかわいいゴールデンなんかをみていたのですが
息子が決めたのは私たち家族には
はじめて聞いたと言ってもおかしくないワンちゃんでした。
それがこのボーダーコリーのロッキーです。


ボーダーコリー?
しかも、もうけっこうおっきいぞ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキーベス)
2014-02-03 14:54:16
分かります~私の場合は友達が飼えなくなって~持ってきたワンワンなので~こんなに大きくなる犬んだとは知りませんでした(^_-)-☆じぇじぇじぇだね(@_@;)でも息子さんは知っていて飼うのですから~よっぽど好きなのね(^。^)y-.。o○飼い始めると結構力が強いですが・・・可愛いですね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿