ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

命名 ロッキー

2011-07-18 21:57:55 | ペット
帰りの車の中で
息子はず~っとボーダーコリーの子犬を抱っこしてくれていました。
そしていよいよボーダーコリーの子犬に名前をつけねばということで
みんなでいろいろ考えました。
どう考えてもこの子に和風の名前は似合わないと言うことで
ロッキーという名前に決定しました。
ロッキーという名前がこの子にはピッタリでした。
車の中で何回もみんなで「ロッキー、ロッキー」と呼んで
あらためてやっぱりこの子にあってるよなぁということで
家族全員一致でロッキーに決まりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿