ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ダメです(-_-)

2013-06-11 15:25:21 | ペット
ただいま帰りました・・・・・けど・・・・



ただいま~・・・?



?・・・だれもいてないのかな?



だれもいてないから、あし拭かんとそのまま家にあがろっか



そんなんアカンに決まってるやろ

しっかりブラシして、あしも抱っこからキレイ、キレ~イしてあがりました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (ロッキー母)
2013-06-13 17:03:05
しょうちゃん日記みたい
ロッキー日記やね(^_-)-☆
返信する
4コマ漫画 (rokkisiro)
2013-06-13 22:00:22
漫画みたいで
けっこうおもしろいね。
返信する
初コメントで~す(^O^)/ (maririn)
2013-06-14 10:25:33
ロッキー君玄関で躊躇してる姿可愛いよ~(^-^)

ロッキー君大きいけどロッキー母さんにあんな風に抱っこされて足を拭いてもらってるんや(笑)
赤ちゃんみたい~(^O^)/

わが家のしょうちゃんは絶対無理な体勢です(汗)
「ウウッ!!」と言って怒ります(涙)
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2013-06-14 11:27:29
帰ったらまずブラシして
それからよっこらしょって抱っこしてから
(かろうじてまだ抱っこできます^^;)
あしをきれいに拭きます。

雨の時は、もう一つやることがあるんですが・・・
返信する

コメントを投稿