ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

さんぽ、さんぽ、さ~んぽ♪

2013-06-11 21:28:28 | ペット
さぁ、さんぽ行こか


そっち行ったらダメ!



こっちこっち



あんたは人間か?!

ぎゃー!




楽しかったね(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い糸 (ロッキー母)
2013-06-13 17:07:38
のように、赤い紐で結ばれた仲良しの2人
と思ってたら、ぎゃー、て(笑)
最後はやっぱり仲良し♪やね
返信する
楽しそう (rokkisiro)
2013-06-13 22:03:30
ロッキーはお友達と遊んでるときが
本当に楽しそうやね^_^
返信する
素晴らしい! (和音ママ)
2013-06-14 04:30:42
生き生きと、のびのびと、自然に、たくましく・・・

噴出しの言葉が、いっそうリアルで面白いです!
返信する
お友達大好き♪ (rokkisiro)
2013-06-14 06:48:38
この子は女の子やけど
元気いっぱいで優しくて
泳ぎが上手で
いつか泳ぎを教えてもらわねばと思っています。
ロッキーは女の子相手でも全力で遊んでます^_^
返信する
この子とも (仁ママ)
2013-06-16 17:47:14
この子も性格良さそうやねぇ

ぎゃぁーって言ってる時は、仁とロッキーがよくするプロレスごっこと似てるのかなぁ
返信する
性格のいい優しい女の子です。 (rokkisiro)
2013-06-16 21:24:37
はい、この子とも取っ組み合いの
激しいプロレスしますよ^ ^

この子は泳ぐのがとっても上手で
かわいい女の子です。

みんなで遊べたらどれだけ楽しいかU+2728
返信する

コメントを投稿