ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃん、ジャック、らくちゃんに会えました♪

2015-04-18 19:51:48 | お友だちと♪
今日は久しぶりに
ななちゃん、ジャックに会えました。


でも、なんか久しぶりに会ったせいか
みんな、おとな?になってきたのか、
それとも、ポカポカ陽気のせいか
みんな、はしゃいで遊ぶわけではなく
それぞれ、のんびりマイペースで遊んでいました。


そんなとき、思いがけず
らくちゃんにも会うことが出来ました

お父さん、らくちゃんに会ったのに
撫でてばっかりで写真撮るの忘れてました
ごめんね。

今日は、撫でるだけじゃなくて
お父さんにリードを持たせてくれたりもして、そのままお父さんと散歩行けるかな?行きたいな?って感じやったけど…

らくちゃんの緊張がマックス?になりかけていたので、今日は断念しました。

お父さん、らくちゃんにはめったに会えないので、会うとちょっとしつこいようで…

らくちゃんのリードをお母さんに返したところ…
らくちゃん、お母さんにピットリとひっついて甘えていました。

そうとうがまんしてくれてたんやな…
ありがとう、らくちゃん。

らくちゃん、いつか一緒に散歩しようね。

ねー


ななちゃんもジャックも元気やったし
おっかけっこやとっくみあって遊ぶことはなかったけど、楽しかったね、ロッキー。


帰りも、のんびりペースで帰りました。


天気も良かったし、気持ちいい1日でした。
みんな、ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁそれって (のあママ)
2015-04-18 22:47:31
最高♪ですよ~うらやましいー!

特別絡む事も無く走り回る事もせず同じところの臭いを嗅いだり
それぞれl興奮する事なくマイペースに居られる!!わんこにとって
ストレスゼロの状態って。。。我が家にはまだ訪れませぬ(涙・涙・・・)
返信する
そうなんですね (rokkisiro)
2015-04-19 11:59:11
こういう感じはストレスがあまりないと
いうことなんですね。
ちょっと安心しました。
なんか、どうしても久しぶりにみんなにあったら、元気いっぱい走らせてやりたいとか、思ってしまって
せっかくみんなに会えたのに…とか思ってたからね。
お友達と会えても、こういうのもありなんですね。
よかった、よかった。
返信する

コメントを投稿