ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

チューリップ

2015-04-16 18:35:04 | お出かけ♪
昨日、雨も上がったので
チューリップを見に行きました


綺麗なチューリップがいっぱい咲いていました


色とりどりやな、ロッキー。


写真には撮れなかったけど
かわいい女の子や男の子とも
ふれあえて、楽しかったね。


今日、出会った子どもたちや
おじいちゃんおばあちゃんは
みんな、優しい目でロッキーを見てくれてて、とっても嬉しかったです。


ちょっと仕事で疲れてたけど
行って良かったよ。
みんなの笑顔見れて元気でました。

みんな、ありがとう❗️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の笑顔! (カンチン)
2015-04-16 21:43:53
フラワーセンターに行かれたんですね!
チューリップが綺麗U+203CU+FE0F
今丁度良い時期ですね~(^○^)
ロッキーくんも凄く楽しそうですね!
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2015-04-18 18:07:44
ここは、テクノのチューリップ園で
あまり広くはないんやけど
子どもが小さい時から
チューリップの時期には
ちょくちょく見に来ていました。

今は、息子に変わって
ロッキーが一緒に来てくれます。
返信する

コメントを投稿