ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お兄ちゃんも歯磨き出来るようになりました☆

2015-04-19 18:58:47 | 家族♪
お兄ちゃんもロッキーの歯磨き出来るようになりました



自分の歯磨きよりも丁寧に磨いていたような…

歯磨きのあとは
しっかり遊んでくれていました。

さすがお兄ちゃん

ロッキーはお兄ちゃんとダイナミックに遊ぶのが大好き!

でも、家にガタがきそうなので
ほどほどでお願いします


これでロッキーの歯磨き
家族全員出来るようになりました。

上手には出来ないけれど
みんな少しずつロッキーのケアを
いろいろ出来るようになれたらいいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿