路地裏のギボウシ

イワギボウシ、ヤマシャクヤク、ヤマユリ、斑入り山野草栽培してます。育種にて良い個体が出来てます♪

イワギボウシ 羅紗 斑入り 「後ノ上の雷神」 四弁花 五弁花 六弁花 咲き分け 交配 育種 呪いの館で一番綺麗な羅紗斑入りです

2019-08-08 19:19:50 | ギボウシ

 

 

 

 

 

 

イワギボウシ 羅紗 斑入り 「後ノ上の雷神」 四弁花 五弁花 六弁花 咲き分け 交配 育種 呪いの館で一番綺麗な羅紗斑入りです

 

ま~呪いの館では、ナンバーワンの羅紗斑入りです♪

花は、四弁花 五弁花 六弁花が一本の花径に咲き分けます

中々増えないんだよね~

この株は、パーフェクトだな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏さん (やまんなか)
2019-08-10 14:02:14
こんにちわ
あまり暑いのでまだ冷房の中にいます。
最高の斑入りラシャですね、斑入りがとてもすばらしいです。
早くこんなラシャ斑入りを作ってみたいものです。
返信する
毎日あっついですね (路地裏のギボウシ)
2019-08-10 18:06:36
やまんなかさん こんばんは

こちらも毎日、35度前後です。

7月が冷夏で、8月は猛暑なので、

山野草が溶けています(泣)

去年のようにずっと暑ければなんとかしのげるのですが、

急激な温度変化は植物も危険なようです。

羅紗斑入り、上物はもうすぐですよ♪
返信する

コメントを投稿