路地裏のギボウシ

イワギボウシ、ヤマシャクヤク、ヤマユリ、斑入り山野草栽培してます。育種にて良い個体が出来てます♪

86 新型スープラ 

2019-05-26 18:38:26 | 

高校生の頃、セリカXXに憧れ、 やがてスープラが発表された

ワインレッドのスープラに一気に心を奪われた

時は経ち、社会人になり、夢のスープラを新車で手にした

2500ツインターボのエアロトップ MT ワインレッド

県内で2番目の納車、70スープラだ

280PSの先駆けで、あの加速感はシビレた、経済的には厳しかったがとても楽しかった

その後結婚して売却、ファミリーカーを乗り継ぎ、

子供の手が離れ、86を購入

現在は2代目のレッドダイヤモンド号となる

 

そして、スープラ復活

https://toyota.jp/supra/

スペックは素晴らしいものだが、私が想像してるスープラとは違っていた

正直な所、それほど欲しいと思わない

マニュアルかな~ デザインかな?

今のレッドダイヤモンド号が凄く気に行ってるせいもあると思う♪

86のデザイン、スペックは素晴らしいと思う

何より、草が沢山積める♪(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿