路地裏のギボウシ

イワギボウシ、ヤマシャクヤク、ヤマユリ、斑入り山野草栽培してます。育種にて良い個体が出来てます♪

山菜 ネマガリタケ 季節限定の食材♪

2019-05-30 20:32:33 | グルメ

 

山菜 ネマガリタケ 季節限定の食材♪

季節限定の味♪

色んな保存法があるけど、やっぱり採りたてが一番だね♪

Yさん、ありがとう♪

そして今日も呑み過ぎる・・・(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏さん (Unknown)
2019-05-30 22:16:39
こんばんは
美味しそうなタケノコです、このたけのこはこちらにはありません。美味しいと言うことは来ています、お酒が進むのも分かりますよ。
返信する
お名前が分かりません (路地裏のギボウシ)
2019-05-31 06:06:13
おはようございます

お名前の記入がなく、分かりません(汗)

ネマガリタケは美味しいですよ♪

返信する
路地裏さん (やまんなか)
2019-06-01 23:15:48
こんばんは
コメントの投稿を間違っているようです。すみません 
返信する
Unknown (路地裏のギボウシ)
2019-06-02 13:08:05
やまんなかさん こんにちは

まだ慣れないですよね

私も投稿後、何度も修正してます

返信する

コメントを投稿