明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

まだ放置

2007年04月22日 20時15分40秒 | その他
まだまだPSP

いるいです。こんばんは。

GWに徳島にいる友達に会いに行く為
バスのチケットを取りに行きました。
往復で7500円ぐらいだったかな~
友達曰く片道3時間弱みたい。
バスの中はPSPとDS、シャナⅩⅣ巻でも読もうかな。

その足でソフマップに寄って
テイルズオブファンタジア、プリンセスクラウン、2Gのメモステを購入
メモステは4G買おうと思ってたけど売ってなかった ><
PSPコーナーしか見てないから良く探したらあったのかもね・・・
ファンタジアのデーターを見ると2Gでも十分でした。
エターニアは800Mほどあったのですが
ファンタジアは500MだったのでCSOに圧縮すると320Mほどにw
圧縮率を上げてもいいけど起動しないみたいなので ^^;
プリンセスクラウンはCSOで124Mだったかな。

エターニアですがセレスティアに到着し
半分近くまで来たかな~
まだまだエターニアやってますのでラグナロクは放置に (ノ∀`)
もうしばらくこのままだったりww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿