明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

いいペースで上がってる気がする

2013年01月11日 03時26分58秒 | ウォーロック
あ~しんど

いるいです。こんばんは。

残業は回避できたけど
そこそこ仕事がハードだったので
かなり疲労しましたが2倍期間なので
ご飯食べ終わったら即ログイン



Base134→139
Job47→49

Jobは次で最後かぁ

49になって
そこそこ上がってたので金曜には50になるかな。

RRは2倍期間からしかログインしてませんけど
いい感じで上がってる気がします。
狩ってて苦にならないのがいいね♪

今日はブログ更新が寝る前になってしまったので
ここから狩りはもう出来ない ><

金曜は気が向いたらネカフェに行こう。
分厚い教範使ういい機会になるかもw

金曜耐えれば3連休です。
魚をできるだけ上げておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿