明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

2倍最終日 魚発光 RR感想など

2013年01月15日 00時44分31秒 | ウォーロック
2倍最終日

いるいです。こんばんは。

夜は自由があまりないので
稼ぐなら昼しかないと思いネカフェへ行ってきました。

久しぶりのネカフェでしたが
やっぱ眠くなるなぁ
あの雰囲気と、かなり効いてる暖房のせいで
強烈な睡魔が襲ってきます。

以前に行ってたネカフェとは違う店だったので



ソフトクリームがありました。

うま~ (*´∇`*)

暑い店内がいい感じに思えてしまうw
ソフトクリーム用の器ではなく
ホット用のマグカップに入れました。
理由は持ち手があるから。
席まで運ぶのに便利やしね。

ソフトクリーム3杯食べちゃった (´¬`)

ソフトクリームの隣はネカフェに限らずドリンクバーがある店では
必ず最初に飲むメロンソーダ・カルピスソーダ割りです。
ぶどうジュース・カルピスソーダ割りも自分の中では鉄板である。
リアルゴールドやコーンポタージュも飲みました。

おかげで
お腹ちゃぷちゃぷ状態・・・





アニメで見て買いたいと思っている
黒子のバスケをちょっと読みました。

絵が・・・

アニメと違いすぎる ^^;
黄瀬ががが

少ししか読んでないので
TVの話を越えなかった。

行ったネカフェ気に入ったので
また読書だけしに来ようかなw

さてさて
ラグナロク

ネカフェ特典の1.5倍があり
使ってない分厚い教範が2冊。

十分すぎました。
めっちゃ上がる。

147→149の80%ぐらい。
教範無しの状態でも狩ってますけどね。

発光できずに時間になっちゃった。
まぁ気にせずやってればいいんだけど
やっぱ割高になると思うと清算しちゃうんだよなぁ (ノ∀`)

残り20%ぐらいだったら部屋で十分だと判断して
空いた時間にサクッと



150に♪

R時代では考えられない上がり方して発光。

ナーガ狩ってたステは



ヒルスリはAgi1でも
かなり避けてるので全部Vに振ってます。
Dは120もいらないでしょうが
ナーガを狩ってると他の魚さんとタゲが被ることがしばしばあるので
少しでも早く撃ち込む為に120にしました。 (・∀・)

ステ・スキルは再振り残してるのでどうとでもなるけど
もうこの魚は狩りでは起動することは無い気がする。

久しぶりにラグナロクに戻ってきて感じたことは
Lv上げがかなり楽になってる。
これに尽きる気がします。

R時代は一部の職を除き
PTじゃないと高効率が出しにくい設定だったのに対し
RRはソロで十分って感じですね。

ソロプレイヤーには非常にいいことでしょうね。
まぁ弱体化した職もあるけれど・・・

今後はまたしばらくログインは出来ない状態になるかなぁ。
年度末なので仕事は残業が増えるし
部屋に帰ってきても自分の時間が取りにくい状態も続きそうです。

でもネカフェで1Dayを買っておいたので
時間が取れる時にちょこっとLv上げしたりしましょうかね。
やっぱごつミノとか行ってみたいしww
修羅のLv上げるのがいいのかなぁ。
ごつミノ狩れるようになったら3Pcで公平Lv上げ。
時間があれば確実にやってるだろうけど
今の自分では・・・orz

あとギルドをどうするかかな。
ログインが不定期になるので少し考える必要がありそうです。
今のギルドはGvギルドじゃないのですが
高接続が条件になってるので
以前のような高接続が望めない状態では難しい感じもありますね。
枠のこともあるし。

しばらく考えておこうw

まぁ2倍期間に発光できてよかったぁ (*^ー')b



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます♪ (りちぇ)
2023-02-23 16:39:54
いるいさんご無沙汰してます!
すたどろマスターのリチェです♪
最近ROに復帰しまして、そろそろ4次職になりそうな今日この頃です

このコメントを見る日が来るかは分からないけれど、いつか届くといいなぁと思いつつカキコしておきます♪

改めまして、
いるいさん、昔PTでいろいろ連れてってくれて本当にありがとうございました♪

いつかどこかで機会がありましたら、4次職になったマスターお披露目でもできればと思っています(笑)←今はまだ3次職だけど

あと、ブログをアメブロ→FC2にお引越ししたりしているので、必要があればリンク先調整お願いします♪(ROネタほぼないですが)

あと、「りちぇ RO」とか「りちぇ ワーネバ」とかで検索するとTwitterが見つかると思うので、何かあればいつでもどうぞです♪

それでは、いつかまた!(≧▽≦)ノシ

コメントを投稿