明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

増えた!携帯ゲーム機

2007年04月19日 00時02分53秒 | その他
PSP買いました。

いるいです。こんばんは。

ついに買ってしまったw
一緒に買ったソフトはテイルズオブエターニアのみ!
PSP発売初期のソフトですが大好きなので購入。
ファンタジアもフルボイスで出てるしデスティニー2も出てるので
当分遊べそうですね。
ファイナルファンタジータクティクスも買う予定。
リメイクのファイナルファンタジーは買わないかな~
2まで発売決定してるけど4、5が出たら自分は買いそうだわ ^^;
4はワンダースワンのもやってるので
ほぼ全てのハードでクリアしてるな~ (;´∀`)

本体の液晶もドット抜けや常時点灯も無く安心しました (*´∇`*)
流石にDSと比べると画面は綺麗ですね。
いいソフトが多いのはDSだけどねw

本日はPSPの設定などをしてまして
ラグナロクはログインしてません。

木曜はログインしなければ!
でもPSPやってそうだ・・・ (;-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿