明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

メール

2007年04月17日 00時23分04秒 | レンジャー
体調が優れない・・・

いるいです。こんばんは。

休みだったけどほとんど寝てました ^^;
夜になってラグナロクにログインしたけど
届いてたメールを処理してたのでお座り状態 (ノ∀`)
自分は携帯のメールはほとんど使わないのです。
だから友達もPCに送ってきますw
急用は電話でいいしね~

なぜ携帯のメールを使わないかというと
返信が邪魔くさい!
だって何処でもメール出来るのって便利だけど
その反面不便なとこもあるでしょ?
周りの状況は送信者にはわからないしw
携帯のメールってすぐに返信しないといけないような気がするんだよね。

ラグナロクはスナイパーで時計3Fで狩り。
@20%ほどでJobが上がるかな~
ベースは30%ぐらい。
Lv90になったらMyキャラにスナイパーUPしようと思ってたけど
このペースでいくとかなり先になりそうだ (;´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿