気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/05/30 MH4G狩猟日誌 HR150

2015-05-30 21:50:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈パーティ〉
渾沌ゴア・マガラ 1頭
ジンオウガ 3頭
セルレギオス 3頭
ミラバルカン 1頭
ラージャン 1頭
ババコンガ亜種 1頭
ケチャワチャ 1頭
激昂ラージャン 1頭
ミラボレアス 1頭
ティガレックス希少種 1頭
ティガレックス 1頭
ブラキディオス 1頭
ゴア・マガラ 1頭
ダラ・アマデュラ亜種 1頭



流石に、ジジイには朝方まで狩ると、翌日に堪えますなw。

午後から、かこさんとご一緒させてもらいました。新たなギルクエを育てるために、ゴアLv140から防具狙いでやってたのですが、私が足を引っ張りまくり。ガンナーは難しいねぇ。
elさんとフレさんが来られて、なんとかクリアできたのですが、かこさんにお目当ての防具は出なかった模様w。
それからクエ回しになって、ミラバルカンをお願いして、無事討伐。

夜は、ぶんぶん丸さん父娘の部屋にお邪魔して、狩らせてもらいました。ぶんぶんからさんの粋な計らいにより、「モンスターハンター」を貼って頂け、無事クリア。でも、金文字のクリアにならないので、戦闘街の緊急クエをやってないのがあるんだろうなぁ。まあ、おいおい、やりますか。

今日は眠たいから、寝ようw。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレコレ)
2015-05-30 22:36:19
先程はありがとうございました!

眠い中、記事の記入もお疲れ様でした。
油断のせいで危うくモンスターハンター失敗するところでした。
最後、セルは極限化なことを忘れてました(^^;

改めて、お邪魔させてもらい、ありがとうございました。
またお願いいたします!
返信する
Unknown (かこ)
2015-05-31 04:19:21
今日は・・・もう、昨日ですね w
ありがとうございました~☆

ゴア140、私も乙ってますから ww
ログさん、べつに足を引っ張ってはいないかと!

しかし・・・なんでしょうかね~
意地でもお目当て品は、渡さない的な仕様(苦笑)。

ゴアさん飽きたとは思いますが、
また、お付き合いいただけたら幸いです w
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-05-31 10:29:00
コレコレさん、コメントあざーす!

こちらこそ、ありがとうございました。
セルレギオスの極限、面倒くさかったてすねw。
でも、クリアできたので、全く問題な~し!

また、宜しくお願いしますね!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-05-31 10:30:43
かこさん、コメントあざーす!

ゴア、お目当て出るまで、どんどん行きましょう。場合によっては、1stキャラに戻りますのでw。

また、宜しくお願いしますね!
返信する
Unknown (el)
2015-05-31 20:45:40
こんちは~(=゜ω゜)ノ

足引っ張るってw
おれ、おれ!!
乙りまくっちまいました!

こんなヘタレにわかランサーだけど、
また遊んでくださいな
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-05-31 21:46:22
elさん、コメントあざーす!

そんなこと、ないですよー。
私がガンナーなのに剣士の時のクセで、無理して攻撃しちゃうからですよ。

こちらこそ、またお願いしますね!
返信する

コメントを投稿