気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/05/31 MH4G狩猟日誌 HR155

2015-05-31 21:42:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
グラビモス 3頭

〈ペア〉
ミラボレアス 3頭

〈パーティ〉
渾沌ゴア・マガラ 3頭
イャンクック 1頭
ラージャン 1頭
ダラ・アマデュラ亜種 2頭
クシャルダオラ 1頭
ティガレックス希少種 1頭



モンスターハンターの新作発表ありましたねー。モンスターハンターX(クロス)!正式なナンバリングタイトルではないようですが、エフェクトが派手で楽しそう!
詳しくは、youtubeで。終わりの方ですけどね。
その前の、ポカポカアイルー村も楽しそうですけどねw。


ソロは、天殻が欲しくてグラビモスに。出ませんねぇ。まあ、気長にやるかな。

昼過ぎから、かこさん夫妻とゴアをご一緒しました。やっぱり報酬が渋くて、お目当ての防具が出ない模様。また、お手伝いできればと思います。
かこさん夫妻とフレさんが落ちて、コレコレさんと2人になったので、たまにはお手伝いを、と思い、上意のボレアスを3戦程しました。無事、角が揃って良かった。

夜は、まぶんぶん丸さんのところにお邪魔して、またも手伝ってもらいました。ダラ亜種の爪か欲しかったので、貼らせてもらったのですが、出ない。基本報酬で出た気がするのですが、部位破壊報酬じゃないと出ないのかな。また、ソロでもサブタゲマラソンしてみるか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございました! (コレコレ)
2015-05-31 22:35:10
楽しい一時をありがとうございました!
2ndキャラでもメインと同じようにわちゃわちゃ出来るように、装備揃えます。

ボレアスの時は、モンハンをやっていた中で一番笑ったかもですw

それと、動画見ました!
ド派手でめっちゃ面白そうです。
しかも、懐かしの村までありますし、ガンス、ハンマー、大剣、ボウガンのモーションがカッコよかったです!

MH4Gのエフェクトはちょっと控え目だったので、これぐらいが楽しいかもです。
お金貯めよっ~と♪
返信する
Unknown (かこ)
2015-05-31 23:34:40
先ほどは、ありがとうございました~☆

ゴア・・・渋くてね~(苦笑)!

と、ログさんからアドバイスいただいて、
早速、夜の狩りで、旦那は、砲術王落として、
高耳を付けてゴアへ♪

やはり、高耳あるとないでは、だいぶ違うそうです w

目標は、週末にゴアを放つ計画だったのですが、
う~ん・・・来週に持ち越しかな~(苦笑)。

モンスターハンターX!?
後で確認してみます~!!

グラビモスの天殻、ストック乏しいので、
私でよければ、お付き合いしますよ~♪

また、申し訳ないですが、きっとゴアも・・・w
よろしくお願いします~☆
(^人^)
返信する
Re:今日もありがとうございました! (ログ)
2015-06-01 06:09:32
コレコレさん、コメントあざーす!

昨日は、ありがとうございました。
男のランポスフェイクはネタですが、女性ハンターのランポスフェイクは被り物的な感じでカワイイので、正義ですw!

モンハンX楽しみなのですが、ディレクターのコメにキーワードはパーソナルって書いてあったので、マルチプレイないかも、という心配が…。

でも、今はまだMH4Gを楽しみましょうね!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-06-01 06:15:27
かこさん、コメントあざーす!

ゴア報酬、渋いっすね~w。
でも、討伐自体はシャガルより楽なので、いたし方ないかなぁ。

グラビ、あざーす!
乗ってもらえると、討伐が早くなるので助かります。

また、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿