気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/05/29 MH4G狩猟日誌 HR143

2015-05-30 04:27:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
グラビモス 3頭


〈パーティ〉
ゲネル・セルタス亜種 1頭
ジンオウガ亜種 1頭
グラビモス亜種 1頭
ディアブロス 1頭
ディアブロス亜種 1頭
渾沌ゴア・マガラ 1頭
セルレギオス 1頭
ジンオウガ 1頭


ソロは、天殻が欲しくて、グラビモスを連戦したのですが、出ませんねぇw。まあ、そんなに難しくないので、また回すかな。


リアル集会所は、G2の後輩をとりあえずG3にするために、頑張りました。
食事をササッとして狩るはずが、まさかの飲み会になって、店にオーダーストップまでいる始末w。
おかげで、飲み過ぎてボロボロでした。まあ、G3にはしましたけど。


それから、邪念馬さんのブログ1周年の記念イベントに顔を覗けました。場違い感、満載な私を暖かく受け入れて頂き、感謝です。
まあ、ゲフンゲフンな話題を楽しんでw、クエに行ったのですが、迷惑をかけまくりで、申し訳ない感じでした。

でも、久しぶりにガンス使って楽しかったなぁ。特に邪念馬さんとのペアガンスは、周りにあまりガンサーがいないので楽しかったなぁ。
今度は、ちゃんと装備を考えて行こうw!

よし、寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿