RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロンの記念フォト🎵 1月&2月

2023-02-09 | サロンday
おはようです

今日はサロンdayのお写真、1月と2月のご紹介

まずは1月から



いったい何があったんでしょう

みんなで俯いてますよ



誰か来た

みんなで外見てるね~~

次は

今回の中では、一番マシかな



何とな~~く目線もらえた感じ

そして2月

雪の森の景色

セットがめちゃめちゃ可愛い~~



でも中々目線はもらえず…



見てくれてるのは、ルコだけ

みんな可愛いマフラー付けてもらってるのに~~



リコたんは、最後までカメラ拒否でした

まぁ、仕方ないね

これも想い出ですよね

おまけ

最近の肉活🍖

最近のって言っても、初めて載せてみたんだけど

池袋で仕事だったロコ父のお土産



やった~~、母屋さんの焼き鳥



特に、軟骨入りつくねが美味しい

ロコ父、またお願いしま~~す



頂き物の、神戸牛

この時、土曜のお昼過ぎ

朝ご飯食べずに、色々用事こなしてて

それが全部終わってからの、焼き肉ランチ

お肉自体も美味しかったんだけど、お腹ペコペコだったから

より一層美味しく頂きました

Ⅿちゃん、ごちそう様でした~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿