RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お家プール♪ 少しは進歩したのかな (;´∀`)

2016-08-09 | 水泳
おはようです

今日は激暑予報の、関東地方

無理しないで、緩~~く行きましょうね

さてさて・・・

先日のお休みは、第2回 お家プール



用意していると



察知したかな、ルコ

まずはルコからね~~



相変わらず、バッチャバチャな泳ぎっぷり



スタートしても、すぐにショートカットして



スタート地点に、戻っちゃってるし

そこで



ロコ父のサポート&レッスン

これで



ショートカットはしちゃうものの



少しだけ、コツを掴んだかな

若いせいか、順応性に優れたルコち~でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-08-09 12:59:50
残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね( ^^) _U~~
体操男子の金メダルに興奮しています(笑)

ルコちゃんはシャープで機敏な感じがします。
きっとすぐ上手に泳げるようになるでしょうね(#^.^#)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-08-09 15:01:24
こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます♪♪

ルコちゃん、あっという間に上手に
なりましたね。
水しぶきもずいぶん少なくなって~
すごいな~~ぁ
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-09 16:34:53
おうちプールで練習。
ルコちー、だんだん上手になってるね(#^.^#)
返信する
(^◇^;) (いくろう)
2016-08-09 20:10:11
今日は心臓がバクバクする暑さでしたね(^◇^;)

ルコちん♡かわいいー♡
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-09 22:53:14
毎日、暑いですね(*^^*ゞ
外に出ると、クラクラ
しちゃいますね(^o^)ゞ

ルコちゃん、どんどん
上手になってますd(^-^)ネ!
ショートカットしちゃう所も
かわいいですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-08-10 04:51:37
昨日は暑かったね~38・5度だった(--;)
ルコち~少し上達している?!
ノア、おいてけぼりだわ(^^;
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-10 11:03:55
いくろうさんへ~~

昨日は遅くまで、お疲れ様~♪
ちょっと位辛くっても、来週の沖縄の事考えると、頑張れちゃうでしょ(^^)/

ルコ頑張ってるよ~☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-10 11:05:48
シエルママへ~~

昨日はホント暑かったわ(*_*)
仕事お休みで、良かったよね!!

少しバチャバチャが良くなったけれど
まだまだよ(^^ゞ
ノア、一緒に頑張ろう♪
返信する

コメントを投稿