RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目も元気にランラン🎶

2023-07-27 | 旅行
おはようです

3連休コテージ記の続き~~

明けて朝~~



夏らしい青空

良いお天気は嬉しいけれど、めっちゃ暑かった~~

なので短時間勝負ですよ~~



ロコが暑さをものともせず、走り出す



一応、冷感メッシュタンクトップで水を含ませて着させてます

ここの住人の



ぴょんた君も出て来てくれた~~

いつも同じ子なのかな~~

てか、この子達って大きくなるの



今回は暑かったから、自由参加制にしました

暑い中、無理に外に出しても楽しくないよね~~

もちろんリコたんは、お部屋でお昼寝を希望したのでした



ひとしきりランラン楽しんだら、お昼ご飯

わんこの皆様は



マグロと豆腐のハンバーグ&ブロッコリー

びんちょうマグロ使ったから、真っ白になっちゃったけど

半分以上マグロ入ってます



リコたんの舌、カメレオンみたいだ~~

お昼ご飯食べ終わったら、夕方までお昼寝

ゆっくり休んでね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿