RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Roco 7歳のお誕生日ディナー♪

2018-01-28 | 特別な日
おはようです

前回では、ロコ7歳のお誕生日に

お祝いのお言葉を、ありがとうございました

お誕生日当日のお夕飯は



お芋ベースのケーキと



ステーキ

チキンピラフ

で、お祝い



お誕生日ケーキとパチリ

ケーキが気になって、中々目線をもらえません

やっと



少しだけ見てくれた

それでは

1年に1度のケーキダイブ、どうぞ~~



すごい勢いで、食べ始めたよ~~



結構目が怖い

ひとしきり食べてもらったら

みんなで分け分けして~~



頂きましょう

みんな美味しそうに、ぱくぱく完食~~



どれもみんな、大好きなものばかりだもんね

主役のロコも、喜んでくれたかな

ロコ、7歳もよろしくね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-01-29 21:03:44
素敵なパーティですね✨
インテリアもバックの飾りもオサレ💖
もちろんロコ母さんの手作りご飯も♬

ロコ君のケーキをいただく時の必死のお目々カワユイですね(笑)
Unknown (シエルママ)
2018-01-31 08:36:03
ロコちー片目で、ケーキを見て片目で ロコ母を見てるな(笑)
ご馳走、目の前にして我慢してエライね❣️
Unknown (ロコ母)
2018-01-31 18:08:04
シエルママへ~~

ケーキが気になって、全然見てくれなくって・笑
何か挙動不審っぽく見えるよね(^^ゞ

コメントを投稿