RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しんで来たよ~~ (pq*´꒳`*)♥♥*。

2019-09-19 | 旅行
おはようです

この3連休



コテージで、楽しんで来ました~~~



お天気が心配でしたが

最終日以外は、何とか持ってくれて



ロコも



リコも



ルコも

そしてロコ母、ロコ父も

めっちゃ笑って楽しんで



リフレッシュして帰って来ました

楽しかった様子は、次回から


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-09-19 11:00:56
ロコ母さん、台風大変でしたね。
東海地方は全く大丈夫でしたけれど、そちらはまだまだ復興の兆しがなく、困っている方がたくさんいらっしゃるとテレビを見て心を痛めています。
でもロコ母さんちが直接の災害の被害を受けられなかったこと、本当によかったです。

3連休のコテージ、楽しまれたのですね!
みんなの楽しそうな顔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コテージご飯やみんなの様子、楽しみにしています!(^^)!
返信する

コメントを投稿