RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

こちらもお待ちかね~🍚🥢

2023-04-06 | 旅行
おはようです

コテージ記の続き~~

わんこご飯の後は、私達のご飯のご紹介を

まずは初日のお夕飯



韓国料理です~~



サムギョプサル

お肉大き過ぎたので、この後もう少し小さくカット



チャプチェ

家で材料の下ごしらえして、コテージでは炒め合わせるだけにして持って来ています



キンパ

冷凍のお惣菜、味はまぁまぁかな



豚肉はバラ肉では無く肩肉ですが、柔らかくてジューシーで、めちゃめちゃ美味しかった~~

そして翌日のランチ



簡単にハンバーグプレート



ハンバーグ(ガーリックソース)&目玉焼き

明太れんこんサラダ

明太れんこんサラダは、残っていた常備菜をそのまま持って来た



ツナコーンサラダ

美味しかったんだけど、れんこんサラダとマヨ被りだったね



ライスと共に、美味しく頂きました~~

最後は2日目のお夕飯



大体コテージに来ると、2日目のランチががっつりなので

必然的にその日のお夕飯は、比較的軽いものに…(でも無いかな



前菜盛り合わせ

鯖スモーク、生ハム、ブロッコリー、人参スティック



手羽中の山賊焼き

ピリッとして美味しい~~



パン4種

いつも買うパン屋さんで、新発売のおやき風のパン



野沢菜たっぷりで、めっちゃ美味しかった



美味しくごちそう様でした

わんこブログなのに、わんこが全く登場していないので

ガムtimeの様子でも



ルコは食べ始めが遅いので

とっくに食べ終わったリコは、既にカートinして爆睡



ロコがお付き添いで、付き合ってくれています


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-04-06 15:15:45
わぁ、今回も豪華です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ロコ母さんのお料理見るの大好きです。
我が家もサムギョプサルは豚肩肉です。
バラ肉は胃にもたれるので(;^_^A

明太れんこんサラダ、作ったことはありません。
不思議です。
レンコン好きなのに💦
今度ググって作ってみます!(^^)!
Unknown (espritmon)
2023-04-09 16:09:20
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。

コメントを投稿