RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

父の日ディナー♪

2020-06-22 | プチイベント
おはようです

昨日は、父の日でしたね

全国のお父さん、毎日お疲れ様で~~す

我が家も、ロコ父さんに



ロコから



リコから



ルコから

いつもの感謝に対してのご挨拶~~

さて、そんな日のお夕飯は



ワクワク~~



前菜系



生ハムメロン



お取り寄せの角煮

そしてメインは、ロコ父の大好きな



鰻様~~~~~

今日のお付き添いは



ルコち~~

ロコ母、昨日は胃の調子が悪くって

角煮も、鰻も食べられず・・・

今日リベンジしたいと思います~~

ロコ父は



大好きな、鰻と角煮で

お酒が進んでいたようです

ロコ父さ~~ん、これからもロコ母+ロコリルちゃんの事

どうぞよろしくお願いしま~~す



*****************************************
#withコロナ

ワクチンが出来るその時まで

******************************************


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-06-23 10:13:09
ロコ父さん、お疲れさまです!
ロコ家にとってお父さんの存在は大きいんだろうっていつも思います。
余り表面には出てみえないけれど、いつも陰でロコ母さんやロコリルちゃんを支えてみえるみたいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんな父の日ディナー素敵です。
鰻さん、立派です✨(^^♪
ロコ母さん、早く体調を治してくださいね!
角煮さんも美味しそう
返信する

コメントを投稿