RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ただいま~~♪

2020-08-20 | 旅行
おはようです

3泊4日の夏休みを満喫し

昨日無事に帰って来ました~~

夏休みって事で、メインはもちろん

スイミング

今年も



どんなに頑張っても



真っすぐにたどり着けない方や

一見、上手そうに見えても



そうでもない方

そんな中



今年も安定のロコ~~

うんうん、カッコイイなぁ~~

早朝や夕方には



ランラン

これぞ夏休みって感じで

目一杯楽しんで来ました

次回から、夏休み旅行記書いて行きま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-08-22 10:21:58
お帰りなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい夏休みを過ごせたみたいで良かったです。
スイミング強化合宿いかがですか?
ロコ君、ワンコ水泳オリンピックに出れるかな?✨
リコちゃんは今年は泳げたのですね♬
良かった☆彡
まっすぐ泳げなくてもカワ(・∀・)イイ!!〇コちゃん(笑)

コメントを投稿