RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Ruco second birthday☆

2018-05-23 | 特別な日
おはようです

本日は、ルコ3回目のお迎え記念日



3年前の5月23日、佐賀のお里から

飛行機でやって来た



一緒に産まれた、同胎のノアと一緒にね



ドキドキしながら、羽田までお迎えに行ったあの日から

もう3年・・・

時が経つのは、本当に早いね

着いた初日から、堂々としていて

すぐに、ロコリコとも仲良くなったね



末っ子気質なのか

甘えん坊で、寂しがり屋さん

いつも寝る時は、ロコ母の腕枕



そんなルコが、可愛くって仕方ないよ



いつも元気いっぱいなルコ

ルコのお蔭で、我が家に一層笑顔が増えたよ



ルコ、我が家に来てくれて

我が家の子になってくれてありがとう



これからもどうぞよろしくね



一緒にお迎えしたノアもおめでとう

次ははいつ会えるかな

楽しみだね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-05-23 11:02:10
ルコちゃん、3回目のお迎え記念日おめでとう㊗️ございます。
あれからもう3年、早いですね。
杏をお迎えしてからルコちゃんが来たので、凄く嬉しかった事を覚えています。
利発で可愛いルコちゃん、これからもずっと成長を見ていきたいです。
ノア君もおめでとう🎉
返信する
Unknown (シエルママ)
2018-05-23 12:47:11
ルコち~お迎え記念日おめでとう🎉
もう3年なんだね~早いね~可愛いね❣️
また、お泊まりも行きたいね😍
返信する
Unknown (ritsu)
2018-05-25 21:56:05
3回目のお迎え記念日
おめでとうございます
お迎えの日の、懐かしい写真
いい子に育って💗💙
返信する
Unknown (ロコ母)
2018-05-31 23:44:13
シエルママへ~~

ちょっと遅くなっちゃったけど
ノアもおめでとう~~♪

あっという間の、3年だね(^^)
これからも一緒に仲良く!!
過ごして行きたいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿