RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目も食欲モリモリ🍚🥢

2022-06-02 | 旅行
おはようです

楽しかったGWコテージ記も、今日で最後~~

2日目のお夕飯ですよ~~

まずはロコリルちゃんから



ツナのチャーハン

牛肉サイコロステーキ&ブロッコリー

みんな揃って、頂きま~~す



大好きなメニューで



みんなペロリ

運動の後のご飯は、最高だね

私達は



BBQランチでお腹いっぱい頂いたので、軽めに…

と、言いつつ毎回そうでもないお夕飯



①カニカマクリチ&クラッカー



②海老とブロッコリーのバジルサラダ

この2点は、セブンのお惣菜カップデリの再現風

①の本家はカニカマとマヨベースらしいんですが、クリチと玉ねぎ(生のみじん切り)を入れて濃厚に

②の本家はタコとか枝豆入りらしいのですが、海老やポテト入りに

実はどちらも本家を食べた事無いので、何となく想像でね

どちらもお酒のお供にぴったりで、めっちゃ美味しかった~~

今度本家食べてみます



アスパラベーコン

この後、焼き焼きしながら頂きますよ~~



コンビニパン

パスタ作ろうと、材料用意してたんだけど

面倒になってしまって、コンビニパン

でもちみちみ頂くお惣菜パンは、最高のアテになりますよね



わんこも人も、食欲モリモリ~な2日目のお夕飯でした~~



コテージで過ごしたGW前半、リフレッシュ出来て

とても楽しく良い想い出になりました~~

また次回が楽しみだね

おまけ

ロコ父が撮っていた2枚

ジャ~~ンプ



ダウ~~ン



ちょっとピントがアレなんだけど

ロコ君、家でもあんまりステップ使わず、ジャンプして上がるのよね

足腰に良くないから、止めて欲しいんですけど

GWコテージ記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿