医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

ご姉妹でこ相談

2023-02-09 13:29:00 | 足立区ロココ 自宅の個室サロン
こんにちは(´▽`)ノ



ikus美容医療研究会 認定サロン
足立区のロココの山崎です


私は地元での自宅サロンのお店なので
医療ウィッグ以外にも
オシャレ用、お白髪隠しなど
のご相談も多いです。

先日のお客様は
ご姉妹でのご来店でした。

妹さんの
デパートで購入したウィッグの相談
でした。

6分ぐらいのウィッグで
まだ綺麗だったので

そのウィッグはそのままに
いずれ使う時にまたご相談しましょう
となりました。

そして分け目だけの小さな
ウィッグをのせてみたら
それが気に入ってくださり
ご購入となりました。




ついて来られた
お姉さんもご試着したら
お姉さんもいい感じとなり
お二人共にご購入となりました。






ウィッグの場合は
これが正解というのは
難しいと思っています。
なので


その人その人に合わせて
ご紹介出来るように
考えていますし、
いろんな商品を知るようにしています。


今回も
ご姉妹ですが、
それぞれに合わせてご相談させて
もらい別々のタイプの
ウィッグを購入となりました。

皆さんの日常の
素敵のお手伝いか.*・゚ .゚・*.

できたらよいなぁと🤔
考えています。.*・゚ .゚・*.

ご来店ありがとうございました🙇‍♂️













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花が可愛い | トップ | カフェでウィッグ試着体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足立区ロココ 自宅の個室サロン」カテゴリの最新記事