医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

隠れ家サロン

2021-10-15 22:40:00 | 隠れ家美容室
こんばんは(^^)


今日は週に1度程お邪魔してる
隠れ家サロンのカット専門店で
お仕事をしてました。


いつも
トリートメントしてくださる
ロングへァのお客様がいます
昔、円脱になった事があると
1箇所ロングへァの中に
短い髪がある部分があり
円脱が、あった事がわかりました。

今はほんの小さい10円玉くらいのが
1箇所ありました
前回はなかったのですが
新たにその1つが出来てしまったようです
ただ今のところ全然目立ちません

ですが、
小さいものでも出来ては治り治ってはまた別のところに出来たりと繰り返しなってしまう事もよくあります。


まだ円脱の部分は進行中というかんじの
触り心地だっので
このままひろがりませんように🙏
と願いを込めてマッサージ(サービス)
トリートメントをしました。





いずれへァドネーションしようかな?
なんてお話もしていました。
綺麗なロングへァなので





私がお邪魔している
こちらのサロンも
個室なので
普通の美容室が苦手なお客様や
お髪のお悩みがあるお客様
御家族連れなど
様々なお客様がご来店くださっています。

普通の美容室が案外行きにくいとおもっているお客様は少なくないんだなぁと🤔
知る事が出来ました。

いろいろお客様からお話が聞けて
楽しい時間を過ごせるサロンです
美容室難民という言葉もよく聞きますが

お客様にとって
安心して
楽しく通えるサロン😆が
必ずあるとおもいます


今の時代
ご自分にあったサロンを
探してみるのもよいとおもいます☝️


沢山のよいご縁がありますように🙏




ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナの染め上がり | トップ | 寒くなりました😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ家美容室」カテゴリの最新記事