医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

イクス医療美容研究会

2024-02-04 16:39:00 | 医療用ウィッグスリールについて

こんにちは

足立区のイクス認定サロン
ロココです

今週の火曜日に
イクスの定例会がありました。

去年の秋に行われた
マルシェの様子や


お客様のご意見など

私は行ってないので
よくわかっていません
でしたが😅

その時の様子が何となく
わかるお話でした

反響も良かったように
おもいます。😊


お客様も聞いたり見たり出来て
良かったのでは
おもいます



そして
メイク💄✨

このメイクレッスンは
脱毛する前とした後に
とてもお役にたつ
眉メークです

お客様に
少しでもお役にたてて
アドバイス出来る
眉メイク☝️


今回こちらを
ヘアメイクアーチストの
由比先生に
教えて頂きました。๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


不安なお客様に
アドバイス出来そうなので
良かったです

改めて
まだまだ勉強する事が
あるなぁ🤔と

これからも
楽しんで勉強していきたい

そんな風に感じる
会でした。

皆さんありがとう
ございました🙇‍♂️


ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6



足立区舎人2丁目



✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。



お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります



ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。



http://www.ikus.life/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグの補修 | トップ | シャンプーブラシを買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事