医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

簡単便利‼️

2022-02-25 19:14:00 | おしゃれウィッグ
こんばんは(^^)



今日は良いお天気でしたね😄
桃の花が咲き始めました🌸🌸🌸




もうすぐ
お雛様ですよね🎎
そんな時期になりました。


そんな今日この頃
私は
自分のお髪が、なかなか
染められず
白髪頭に😅

正直上から見られのは
ちょっと😰
という状態です。💧

ですが、
今日もウィッグをつけているので
大丈夫💪
私のつよい味方です。




⬆️トップにウィッグを
のせています。
お白髪は当たり前ですが
上から見えてしまうので
どうしても
隠せません。😱😠





横からみても大丈夫です😆

ですが
お白髪隠しの場合は
もみあげあたりは
厳しい時も💧

上は隠せても
という時もありますので
へァスタイルだけは
考えたほうが
いい事もあります。

このところは
私のウィッグ姿ばかりで
すいません😰 


ですが、
いろんなサイズや
タイプを使用しているので
お客様にも
どんな
商品がよいか


アドバイスも
しやすいかと、、
思っているところです。🤗


必要になる
用途は様々あると
おもいますが
ご自身の思いを
ご相談ください。
m(_ _)m


少しでも
お役にたてられればと
おもいます。🙇‍♂️🙇‍♀️




ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用、安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください。



がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ



オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。



http://www.ikus.life/









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグの補修 | トップ | 他社品調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれウィッグ」カテゴリの最新記事