医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

他社品調整

2022-03-01 16:41:00 | 他社商品調整
こんにちは(^^)



もものお花が
可愛いく咲き始めてますね🌸

先日父の49日でお寺さんへ
桃の花が綺麗に
咲いてました。

春ですね🌸

まだ
寒い😷ひもありますが、
確実に春に

そして
卒業式や
入学
入社の
シーズンに🤗


この春から
お仕事を始めるという
若い男性のお客様が
いらっしゃいました。
大手のウィッグの
会社でお求めなのですが、
そこでのカット✂️が
イマイチ
気に入らないご様子で
こちらにご相談


全くの
ノーカットのまま
お持ちになりました。


現在ご使用中の
ウィッグに合わせるかんじで
との事でしたが、
フルウィッグで
土台の型が
違うと
どうしても
同じようにはなりません。

しかも、
傷んでいる
ウィッグと
新しいものとでは
見た目も違ってくるので
なんとなく
近づけるだけでも
大変な時もあります。


今回も
まぁまぁ
お時間が
かかってしまいましたが、
なんとか
出来ました。😅


今度、今
ご使用中のものも
修理に出すので
それも調整してもらいとの事でした。



私が大変そうだったと💦
思ってくれたのか
今度はもう少し大手メーカーさんの
ほうでカット✂️してもらってから
持ってきますと
言ってくれました😅



まっさらだったので
大変でしたが、
1からカットを
してもらいたいと思ってもらえたなら
嬉しい事です。😄
 


ありがとうございました🙇‍♂️



他社品のご調整も
させてもらってます
ƪ(˘⌣˘)┐


ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用、安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください。



がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ



オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。



http://www.ikus.life/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単便利‼️ | トップ | ハーブカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他社商品調整」カテゴリの最新記事