医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

抜毛症

2021-04-14 14:00:00 | 隠れ家美容室
こんにちは

ウイッグサロンのロココです。^_^

今日は朝から雨で☂️
温かいのに
しっくりしない日ですね

昨日は
とっても可愛いらしい20代の
お客様に出会いました。
お肌が白く
お目目の大きな若いお客様

ご相談は
抜毛症でした。
お聞きしたら
小学生の頃からとの事

今はお仕事で帽子をかぶっているとの事でしたが、帽子を被らないお仕事をしたいので自然なお商品が欲しいとの事でした。

いろいろご試着してみて自然に合いそうなお商品があったのでそちらを調整し、つけて帰られました。

そのままでもとっても可愛い女性でしたが、やっぱり本来あるお髪があると
素敵ですね😆✨💕

黒髪の綺麗なロングスタイルでした。

治る事が最良ですが、
お好きなお仕事について
笑顔でご活躍出来ますよう願ってます。

ありがとうございました<(_ _)>



ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド、医療用

安価な物から高価な物まで

何でも安心してご相談ください(^^)



医療ウィッグ

抗がん剤  脱毛症  やけど  キズ 抜毛症


おしゃれウィッグ

白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



📞08066171311   


rocoko.kagami2021@gmail.com

  舎人ライナー  舎人駅  徒歩6分



お電話に出られない事も多いいので

その場合はショートメールもしくはメールにてメッセージを入れて頂けましたらご返信致します。


     お休み不定休


 

ロココでは

医療ウィッグスリールを

お取り扱いしています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイス調整でピッタリ安心です。 | トップ | 他社からのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ家美容室」カテゴリの最新記事