HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

成田山新勝寺の帰り

2024-02-03 00:41:43 | お出掛け
参拝が終わって、
毎年恒例のお箸と甘酒を買って帰りました👛
参道にあるお箸のお店「遊膳」で辰柄のお箸と辰の箸置きを買いました🐉
このお店は 箸に名前を彫ってくれます。
1月初旬は、お客様が多いので名前入りに時間が掛かりますが
2月でお客がいなかったので3分で出来上がりました🥰

そして仁勇で甘酒の素を購入
昨年は酒粕を購入しましたが、今回は希釈すれば出来上がる物にしました。
手抜きと思われるかしら。。。

H:あたちたちのお土産はないのよね

そうなのよね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿