HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

小網神社

2024-04-30 21:22:32 | 病気
一粒万倍日の今日、築地の大きな病院🏥の受診後、
お友達と人形町で待ち合わせをして
ゲッターズ飯田さんも毎年お参りしている
強運厄除、銭洗い弁天の小網神社に行ってきました⛩

ゴールデンウイークの平日だったので、ゆっくり参拝して
持ってきたお金とカードを洗って
お守りと御朱印とブレスレットを購入👛

この一年良い事あると思います~
あ、今日ありました💗
大きな病院、安定しているから次回の受診で終了~

ちなみに、巫女さんは英語ぺっらぺらで、外国人観光客に対応していました
さすが!
大きな病院も、受付の職員はじめ、みんな英語ぺっらぺらです😊


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿